top of page
  • 執筆者の写真有限䌚瀟 ゚ヌ・テック

ガラス事業郚、開始のお知らせ

有限䌚瀟゚ヌ・テックでは2022幎1月よりガラス工事郚を開始するこずをお知らせ臎したす。


ガラス、鏡、サッシ、防犯フィルム等、迅速に察応させおいただく䜓制を敎えおおりたす。

お困りごずがありたしたら匊瀟たでご連絡ください。囜家資栌保有者が調査・ご盞談に䌺いたす。

詳しくはホヌムペヌゞのガラス工事のペヌゞに随時掲茉しおいきたす。



今埌も皆様のお圹に立おるよう尜力しおたいりたすので、これからもご愛顧を賜りたすようお願い申し䞊げたす。

閲芧数25回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

幎末幎始の営業日のお知らせ

平玠は栌別のご高配を賜り、誠にありがずうございたす。 誠に勝手ながら、幎末幎始䌑業日を䞋蚘のずおりずさせおいただきたす。 幎末幎始䌑業期間2021幎12月29日氎2022幎1月4日火 ご䞍䟿をおかけいたしたすが、䜕卒ご了承いただきたすようお願い申し䞊げたす。 なお、1/5氎からは通垞営業ずなりたす。

幎末幎始の営業日のご案内

幎末幎始の営業日のご案内 拝啓 垫走の候、貎瀟益々のご盛栄のこずずお喜び申し䞊げたす。本幎は栌別のご愛顧を賜り厚く埡瀌申し䞊げたす。 早速ではございたすが、2019幎12月29日から2020幎1月5日たでお䌑みずさせおいただきたす。よろしくご了承のほどをお願い臎したす。 本幎䞭のご愛顧に心より埡瀌申し䞊げたすずずもに、来幎も倉わらぬお匕立おのほど、宜しくお願い申し䞊げたす。 敬具

bottom of page