• 有限会社 エヌ・テック

講習会を実施しました!

更新日:5月31日

ボンドアクアバインド工法(外壁タイル剥落防止工法)の講習会を当社にて行いました。

近年、タイル剥落により死亡事故が発生しております。

建物の将来的な安全を確保してみてはいかがでしょうか?


アクアバインド工法は認定会社のみの施工になっております。

(剥落に対して最長10年間の保証、第三者賠償責任保険付)

ご用命がありましたら、当社までご連絡ください!!








閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

有限会社エヌ・テックでは2022年1月よりガラス工事部を開始することをお知らせ致します。 ガラス、鏡、サッシ、防犯フィルム等、迅速に対応させていただく体制を整えております。 お困りごとがありましたら弊社までご連絡ください。国家資格保有者が調査・ご相談に伺います。 詳しくはホームページのガラス工事のページに随時掲載していきます。 今後も皆様のお役に立てるよう尽力してまいりますので、これからもご愛顧を

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火) ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。 なお、1/5(水)からは通常営業となります。

年末年始の営業日のご案内 拝啓 師走の候、貴社益々のご盛栄のこととお喜び申し上げます。本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。 早速ではございますが、2019年12月29日から2020年1月5日までお休みとさせていただきます。よろしくご了承のほどをお願い致します。 本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引立てのほど、宜しくお願い申し上げます。 敬具